ねこずきんちゃんシリーズ 、ティファちゃん編いってみよう爆笑
さぁ、ティファちゃんまずはあおずきんちゃん合格
ティファちゃ〜ん、お着替えしたはてなマーク


{7C32DA2C-F577-4C7C-A4BC-F1BF477FB446}


見た〜〜い♪
\(^○^)/

{B0D845AD-09F6-4D3B-9910-39DC9512C5AA}


やだぁラブ
やっぱり被り物似合いすぎるわぁラブラブ


{D6210836-123E-4CD5-8EC5-275632E565BA}


褒められてまんざらでもない様子
被り物好きとしては他のも被りたくて仕方ないらしく、早く次のずきんを試着準備
 

{BE4A333B-BD94-40FA-A912-624EE9C1BEA5}


さて、お次はみどりずきんちゃんチュー
ティファちゃんどうかしらはてなマークはてなマークはてなマーク


{D0E8066F-778D-44E7-9105-D0BF227D6A46}


あらうーん


{389ADB8B-1384-407B-9F55-A83712F3C7D0}


そんな事ないよ〜あせるあせるあせる
これも似合ってるよねー


{35641D92-E032-4189-A841-D5D726155531}


本人はこのクオリティには全然満足いってないらしいあせるあせるあせる

気を取り直して、次にいってみようかねー
お次はまじょっこずきんちゃん合格
さぁ、ティファちゃんどうですか〜チュー


{0E05C8FA-F8B6-413D-93E3-3E0A8CC7FD85}


うほっドキドキ
いいじゃないチュー


{249E05E3-4EC5-497D-92C8-2335AD008400}


これには納得した様子です
そしてまたさっさと脱ぎたがる


{BB4DA5A0-A306-4C2F-B160-0C3C284C7098}


あらそうなのほっこり
じゃあ、そろそろティファちゃん本命にいってみましょうかおねがい

あかずきんちゃん
カモ〜〜〜ン♪


{46D746E7-5678-411B-870B-657D5600406A}


ぷぷぷっもぐもぐ
似合うビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
想像以上のサンタ感じゃない爆笑


{C16910D9-D2BE-4B70-9931-43692CD63015}

{4CA9EEB8-67F8-4F84-91DA-6309CC2144AB}
 

いろんな角度から披露してくれるウシシ


{2CAF2E94-C923-4EFC-B902-EEFCDAF18E70}


うんドキドキ
ティファちゃんは被り物させたらNo.1だねおーっ!
今日も楽しませてくれてありがとうラブラブ

だけど、終わった後は…


{82154BBE-9EE4-468C-BB92-9C1EA6B6BB7C}


ご苦労様でしたおねがい