おはようございます

さて、中牧レポ続き…

ブルーのハーネスにお着替えしたティファちゃんはトコトコ歩いていると人間達は抽選に一喜一憂している。


{9097D853-D583-49E9-88E8-6D4B1FC6BFA5}


私は…
くじ運ないので写真撮って遊んでるゲラゲラ
絵画風に撮ろうとしてるのに、1人あたふたするのはきぃさんゲラゲラ


{6CC9A179-B643-4D58-A35D-AC2DE310BE5B}


その様子をみてティファニーちゃんとモカ様は


{E30F0B49-0859-4727-AD1C-A70FA3ECAA9B}


その点、さすがパーフェクトウーマンのヒロさんはポージングもバッチリ合格


{D2FFF951-81E8-433A-9E2B-29225D07B96E}


みんなで一緒にパチリ📸


{BCBAEACC-4BCD-484C-AD06-1D3E8BF2B1E1}


そんなこんなワチャワチャしていたら、きぃさんったらちゃっかり当選していたびっくり
抑えるところは抑える!!
さすがだわ

そして今年もいましたカメさん🐢
去年のカメさんとは違うね。
ティファちゃん一緒に記念写真です
全く怖がることもなく


{C62E220C-36B9-4CE4-907D-A92E15B38748}


いいねいいね
次はちょっとポーズとってみようかチュー


{A1940B00-32FA-4591-B38D-D75AC7F32B4B}


身体くねらせてみるティファちゃんびっくり
お色気ポーズらしい真顔

今回はティファちゃんの散歩と食事に集中していたので、あまり他の動物達と交流しなかったのが後で後悔
でも途中、あきぱんださんがニワトリさんを連れてきてくれたびっくり
ニワトリ抱えて登場した時にはビックリハッ


{2D43573F-A5F3-47FE-8DA5-1EB98877A3BD}


でもせっかくなのでわたしも抱っこにチャレンジしてみたウシシ


{2BBB55E8-3E72-4089-A48C-48AF92FB0DC8}


あら汗
私の心のつぶやき聞こえたかしら真顔

そしていよいよ牧草詰め放題Time


{9249D5AF-9E0F-4EEB-BD64-E639A041CE19}


刈りたてホヤホヤの生牧草を我が子の為に収穫する飼い主達音譜音譜音譜


{281A452A-DB34-454B-B300-A2B550F32079}


こちらも、きぃ監督のもと娘ちゃん達が収穫に励んでいました


{F042A40A-FD6A-402B-8222-A180667FE354}


素直ないい子
力合わせて収穫する家族愛だわ


{FE953FE9-0AF6-430D-BB78-9CF610E4C0EC}


私はほどほどに収穫しましたおねがい

モフモフ仲間のもっぷーちゃんを連れてきてくれたNAEさんおねがい


{15629FCC-D944-4AD0-AF24-2F78AC393A2A}


ティファちゃんももっぷーちゃんと会えて嬉しそうだわ音譜音譜音譜


{94662525-79F0-4200-B740-4044C55E5070}


もう少し中牧レポ続きます