最近、ティファ&ジルの分身が増えて嬉しい悲鳴の私ですウシシ

そして、また増えましたラブラブラブラブラブラブ
DEARのうちの子クッションアップアップアップアップ
いやぁ、頼みたいと思いつつ画像選ぼうとしていたところで途中中断していたのショックあせるあせるあせる
それをやっとお願いしました爆笑


{262FD825-145F-41AE-B410-070C63FD9F85}


ティファちゃんも喜んでるねおねがい


{C25D6EA1-4B1D-4A73-A6C8-129F17C0D4B4}


ほら、笑ってる


{9D235EE9-4039-4B8C-83DD-66F2DCB967B0}


ジルちゃんも嬉しそう


{D55568DF-95B2-4887-97CF-D8978A067512}


2人一緒に写っているのが嬉しいねチュー

ティファちゃんはクッションのジルちゃんがお気に入りみたいです音譜
気付くといつもクッションのジルちゃんを見ています目


{8892BE02-7FCC-44BC-ADF1-8A299E0C7E86}

{19DB8FAF-D54C-4FB3-AA6C-E868E07E347F}


不思議と自分じゃなくてジルちゃんに顔をくっつけているのよ(≧∀≦)
これでまた一緒にお出掛けできるねおねがい

素敵なティファ&ジルクッションありがとうござましたおねがい