先日、うさ友さんルナさんから美味しい便が届きましたおねがい


{3A68EDDE-5D49-4E38-8C5C-8D7B3C9AB180}


美味しいお菓子達ラブ
ランドセルの中身も美味しいチュー


{C85C8815-1B6F-4D9E-A035-318F01B8B653}


ティファちゃんにランドセルはプレゼントだけど、背負うのが重いと思い中身は私が美味しく頂きましたウシシ 
(自分が食べたいだけ)

さぁ、さっそくティファちゃんに新入生らしく帽子も被せてみた音譜


{E016809E-D89F-44BF-9968-4B58A3EF04A5}


ティファちゃん青いランドセルを背負ってみましょうか音譜音譜音譜


{997BFB76-C0D8-4A09-A150-14E1ECF2E5C9}


しかし、上に乗せるだけだと動くとすぐに落ちてしまうのよねえー?


{13493814-41DC-4D50-8656-DEA0DF09E829}


はいはいあせる
ティファちゃんのご要望にお応えして、ハーネスにランドセルを付けたらいい感じラブラブ


{3296383D-562C-43CA-B4A8-63851217BE93}


ティファちゃんピカピカの1年生みたいラブ
大きめのランドセルが1年生っぽい


{5A003D33-A917-4C15-B892-E0EAE41B06E4}


さっそくご挨拶の練習をしてるのねねー


{677ECF1F-DE48-4FCC-99F0-A09BB74CCE11}


そして、お約束の…


{BBE7DAF6-9FE7-49F7-9DC9-4B8E65922078}


新入生あるあるです
ティファちゃん、かなりお気に入りの様子


{314C7287-E4E9-4A02-A6A5-6922F5E42195}


すると…


{63C8BAD5-D4D5-4B8B-9B2E-89F30C8A1E8F}


ジルちゃんがランドセルに興味津々です


{83B9BE61-A666-45C3-8478-3438D638BE94}


羨ましがる弟に自慢する大人気ない兄にやり

ティファちゃんがゲージに戻った後、ジルちゃんはランドセルから離れません


{A6DAD98C-7824-4E83-BE88-5683CD92855A}


ジルちゃんもランドセル背負って学校行きたいのかな?
すると…


{03B2B035-7243-4949-8863-E0A28C31EB55}


なにはてなマーク
なにを決めたのかなねー


{3AE39807-A4FE-4DFC-954C-1CC10A743356}


あっ汗
そうなんだもぐもぐ
ランドセル背負ったティファ&ジルが集団登下校している姿を妄想しニヤける飼い主でしたチュー

ルナさん、素敵な贈り物ありがとうございましたおねがい