今日はお掃除dayの私かお
洗面所とかの掃除が終わって一息ついていたら、リビングからにぎやかなゲームの音が聞こえる👂


2人仲良くゲーム中みたいです合格



{C9531CF4-C343-4766-A6F7-5994E21039D6:01}



あれ?どうしてコントローラー2台?


この前、息子ちゃんはお年玉でゲーム買っていましたが、コントローラは自分のだけだったはずです汗

息子ちゃんのゲームソフト、旦那好みだと思ってはいたが・・・・

ちゃっかり自分のコントローラ買ってきたらしいです



{21311487-22A7-489A-853E-601D98B6DD85:01}




でも、思うように動かせなくて苛立っているし(笑)


そんな2人の横で遊んでるティファちゃんです🐰


{B5454DC9-536E-4265-B5E5-01CEF7053E92:01}




ほりほりハウスの藁は散らかるので撤収しました(笑)


{3051461C-DC99-40D7-B4EF-72B557894592:01}