おはようございます
完全に風邪ひきさんになりましたしょぼん

今日は飲み会、さすがにキャンセル
うっしょぼん私が行きたいとリクエストしたお店だったのに・・・・

まぁ、無理して行ったとしても、喉痛いし鼻水でるから味覚がなかったと思いますけどね

ちょっとダラダラして今から活動開始✨
ティファちゃんのグルーミングは今日はお休みです。


昨日は実家に寄りました✨
なんでも万年青(オモト)という植物は縁起物だから引越し前に取りに来なさいと・・・・


こんなのです・・・・


{4A782742-222A-4E84-B476-9297A84332E8:01}



ありがたいことですニコニコ

そして、それと一緒に用意していた
もう一つは・・・・
クラッカージャ~ンクラッカー


{2216370A-524C-4B60-AB21-1A48F7729EC0:01}


ジジちゃん特製
ティファちゃん用人参の葉っぱ


いつもながら、ジジちゃんのティファちゃんへの愛が感じられます


そんな愛を感じてか!?
今日もモリモリ食べております(笑)


{6DF2D478-FF1B-41F2-A39C-677FB9F038B2:01}



私もモリモリ食べて風邪治そう
いつも食べてるけどね(笑)