今日はハロウィンハロウィン
うちの変顔姫のBirthdayでもあります

クラッカークラッカークラッカークラッカー


もう18才なんだぁショック!
思えば18年前、予定日が過ぎても全く産まれる気配なく呑気にしていたら突然破水して入院汗

しかし全く陣痛こなく、ババちゃんとパパさんがお昼ご飯食べに行った直後に急激な陣痛の到来ドクロ

私がのたうち回っている間、呑気に「産まれる気配ないね」なんて笑いながらご飯食べていたそうです(^^;;

戻っていきなり産気づいてる私にビックリの2人でしたえっビックリマーク

初産なのに痛いと感じてから2時間後には無事出産していた看護婦さん曰く、超安産だった私チョキ
でも、痛かったけどねあせるあせるあせる

娘の顔見て1番初めに思った事は・・・


パパ似すぎる
(  ゚ ▽ ゚ ;)

遺伝子の不思議を感じた一瞬(笑)


その18年後、
今夜はみんなで食事に出掛けることにしました。
主役の娘ちゃんに何がいいと聞いたら…

お好み焼きラブラブ!との返事音譜
リクエストにお答えしましたよパー

{4E3CA8F1-DA29-4E1F-8B56-3BFA103EE0CD:01}


ちょっとレトロ感あるお店(笑)


{50A47846-21C8-4987-BAD9-148A1EDF6DE5:01}


美味しい( ´艸`)


でも、食事後半に私に異変がえっ
身体が痒くなってきたダウンダウンダウン
何かにアレルギー反応したようです叫び

素材はいつも食べてるものばかりなのに、今日に限って・・・・

昨日遅くまで仕事していたからかな?

こんな時は寝ようぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
明日になったら治っているだろう


皆様、おやすみなさい