おはよう☀️
今日はよく洗濯乾きそうだわニコニコ

昨日は1日息子部屋にこもっていた私。
朝から1日家に居ることを誓い、すっぴんで髪の毛も湿気で膨張しても、そのままでいた私でしたあせる

だって1日掃除だし、誰にも会わないから完全女OFF状態です


懸命にプリント整理をしていたところ
15時過ぎに玄関の呼鈴が鳴った・・・


娘ちゃんのご帰宅だわ
玄関の扉を勢い良く開ける私ひらめき電球


Σ(・ω・;|||


娘ちゃんと思いきや、そこに立っていたのは、知らない可愛らしい小柄な女性えっ



女の人
「今日、上の部屋に引っ越してきましたので、引っ越しのご挨拶に伺いました」


とても感じのいい方で、ご丁寧に挨拶の品まで持ってきてくれました。
1才過ぎの子供がいるのでうるさくしたら、申し訳ないと言われましたが


そこは全く気にしない私
子供いれば誰もが通る道ですから(笑)




「そんな事、全然気にしないですよビックリマーク
こちらこそよろしくお願いしますニコニコ


そう挨拶したわけですよ。


・・・・・・・・でもさ



私、すっぴんの髪の毛ボーボーで初対面にしてはあまりにも無惨な姿
若くて可愛らしい奥さんの笑顔が眩しすぎましたガーン


その後、帰宅した娘ちゃんに話したら。

「きっと今晩の夕飯の時に話題になってるよ。下の奥さん夕方近いのにすごい格好だったと言われているよ(笑)」


そう思う
今後は、扉開ける前に確認しようひらめき電球


・・・・ん!?
いつもキチンとしていたらその心配ないのよね

さて、化粧でもしますか
今日も頑張りましょう