今日は1日息子の部屋の膨大な枚数の
プリントの山を整理していた

数ヶ月前から「整理しなさいよ」と、
言い続けて一向に小さくなる気配がないどころか、山が日に日に大きくなってる気がする叫び

とうとう痺れをを切らして私が整頓したわけでありますダウンダウンダウン

私に見られることなく埋れていた
夏前のお手紙やら、小テスト、各教科のプリントなどなど・・・・

今日は1日それらの分類で終わった


でも、その中に埋れていた
美術?習字?の作品が出てきましたひらめき電球


{9D9A5D53-FC4C-4EF7-B060-F2015C746DC4:01}



上手に書けてるよ
о(ж>▽<)y ☆


いつも、殴り書きのような文字しか書かないし、テストに名前を書くことすら忘れる息子ちゃんあせる

やれば立派に書けるじゃないえっ

母は感動です

しかし、彼はやっぱり残念な男なんだよね汗


{371F6162-6154-4A9F-A617-4A6F642E02A8:01}


多分彼は「優」と書きたかったのよねガーン
でも、仕上がった文字はさかさまだよ