実家にホームステイ中のティファちゃんウサギ

毎日、我ババちゃんから報告メールがあり元気に過ごしている様子です合格

ティファちゃん大好きジジちゃんは、お世話を勤しんでいるらしい。

朝6:00過ぎから張り切って小屋掃除をして、その傍らにはティファちゃんウサギラブラブ

{77D6BE7C-AF09-40A5-8F53-872367606555:01}

(ババちゃん撮影なので若干ピンボケ汗)


自家製ティファ仕様の人参をたっぷりもらい、外にもたくさん出してもらい楽しく過ごしているのよね・・・・

私はティファちゃんいなくて



淋しい
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも、楽しいことばかりじゃなく
いつもと違うテンションの方がいらっしゃるので、彼も彼なりに気苦労もあるみたい。

ババちゃんから、
「ティファちゃん喜んでいるニコニコ」とメールがありました手紙合格


{48DB4BE8-72AB-4843-8F6E-C6FDB93F6A32:01}


叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


多分、強引にシロさんを小屋に入れたのだろう汗汗汗
ティファちゃんの目がうつろに見えるのは気のせいだろうか

まぁ、彼にも色々な人間がいると社会勉強になってることと思います(笑)

ちなみにババちゃん、ティファちゃんと言えず、いつも「テファちゃん」と呼んでますにひひ