ランチ行って来ました音譜

中学時代の友達でしたが、地元に残っているので実家の近所(笑)

小学生のお子さんがいるのですが、案外地元に残っている同級生多く、今は子供達が同級生で学校で会う事が多いそうですビックリマーク

地元同級生ネタで盛り上がりましたよにひひ

誰は恐妻家とか、誰の子供はそっくりとか、誰の奥さん美人とか・・・・

けっこう笑えたべーっだ!

料理も美味しかったしね

{151223E1-EA13-4FB7-912B-4EE0328F2560:01}


やっぱり同級生はブランクあっても楽しいわ音譜音譜音譜


しかし、今日は帰ってから鬼のようにパソコンに向かい仕事したわダウンダウンダウン

とりあえず、仕事も終わったからお茶でもしよう音譜音譜音譜