とうとうデビューしましたクラッカー

ウサギウサギうさんぽウサギウサギ

{2DB5E960-89B6-46C1-A47A-FDDC6380B992:01}


初めての広い場所にティファちゃん
ドキドキでありますウサギあせる

{7AB25158-4743-4F37-9A06-6D48193FC49F:01}


こう見えて慎重派のティファちゃん
なかなか動かないシラー

{1F0A1916-AB74-47D0-8D2C-B5DF2CCA578F:01}

{26C2125A-0B96-4938-9DC3-011399FB6F86:01}


でもね、しばらくすると・・・・

{8A00CFFD-2296-4D26-93F3-4EE3A8E832F7:01}


どう?この躍動感(笑)

娘ちゃんとうさんぽを満喫の様子


{6ECC3D2D-CE34-4B2D-AE6F-87C5EB01CB65:01}


離れた場所に連れて行くと、私の所へ走って戻ってくるよラブラブラブラブ


なんてかわいい奴
( ´艸`)

でも、少し距離を延ばすと分からなくなるらしく、違うファミリーの所に走って行っていたガーン

でも、一緒に休日を満喫音譜

{E63511A7-EFB3-4E44-B0D9-733197A202CC:01}

{24290306-D2C6-4785-A014-A2EDFBA8CEE8:01}


・・・と、終わればよかったのですが汗
最後に事件発生

娘ちゃんが食べていた「みたらし団子」の蓋に乗っかり足があんこまみれに叫び
私もテンパって写真撮るのも忘れたけど、すごい状態になったのです

ボディシート拭いたが、ティファちゃんの足からはほんのり甘い匂いが・・・

帰ってからシャンプーですなショック!

この様子はのちほど報告しますウサギ