なんかさぁ、うつ伏せに寝たらエッチな夢を見ると聞くじゃない耳

実践した人は見ると言ってるし、
別にエッチな夢が見たいわけじゃないけど興味津々の私は実践してみたわけさひらめき電球

でも、私の寝るベストの体勢は手を万歳して仰向けで寝る姿勢

絵で書くとこんな感じ


{43647DD5-725B-404B-8AD1-14B7E53BB8D2:01}




子供かよ( ̄_ ̄ i)


まぁ、こんな格好が安眠姿勢となるわけなんですわ。
それが「うつ伏せ寝」となるとなかなか寝れないガーン
しかも枕から、旦那のにおいがするし
においに耐え、過酷な状況の中、実験をする私です
でも、いつの間にか寝ていた私でありました。


結果は?
そりゃもちろん



見るわけないでしょ
┐( ̄ヘ ̄)┌


残念のような気もする(笑)
しかし、うつ伏せ寝の代償はあったわよ。

顔が浮腫む、エクステが曲がるなど叫び
私にはしてはいけない実験だったようですね(--;)


実際夢見た人に聞きたいわ!
いったいどんな夢だったの?ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


興味津々です(笑)