おはよう晴れ
なぜか昨日の体育祭疲れが…

私、何もしてないけど

あらあら、そんな事言ってられないわよ
だって今日は


アラフェス
ラブラブ音譜ラブラブ( ´艸`)ラブラブ音譜ラブラブ


またもや神が舞い降りた私ラブラブ!
知り合いが繰り上げ当選して行ける事になりまして
もう、忘れかけていただけに、この衝撃は激しかったですぞ

毎回、ジャニさんのコンサート前にアクシデントが起きる私

とかく体に異常をきたす(+_+)
どんな事かと申しますと……

~その1~
毎回何故かコンサート前日もしくは当日起きたら吹き出物(年齢的にニキビとは言えない)が出来る。
私、若い頃からニキビはあまり出来ない体質なのに……
ホルモンバランス崩れるのかドンッ


~その2~
コンサート直前、アレルギー勃発で顔面腫れる。
急な温度湿度変化などで涙腺や鼻が詰まって顔半分が腫れてしまう謎のアレルギーが2、3年前から出る私。
時々なんですけどね(ー ー;)


~その3~
偏頭痛
これは薬飲んで対策チョキ

・・・・と、まぁ体調不良になるわけなんですよ



で、今回はと申しますと、昨日の夕方から
心臓がバクバクしてるショック!
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキこのバクバクと違う動悸の方です( ̄ー ̄;
たまに出るので、お医者さんから狭心症の薬をもらっている私。
それがたまにしか出ないのに、昨夜出た叫び

薬飲んでおとなしくしていたら平気なんですがね(笑)念のためにもらった薬。


恐るべし嵐(((( ;°Д°))))
動悸まで起こしたよ


・・・・とまぁ、数々のアクシデントを乗り越えてのジャニコンに挑む私

体調、ホルモンバランスを崩すジャニーズ恐るべしあせるあせる


きっと私だけよね(笑)
興奮し過ぎなんでしょうか?
いやいや、絶対他にもいるはずだ