まさかの売切れの衝撃で傷心の私

しかし、かすかな望みを求めてグッズ販売の列に進むこと数分で売場到着
売場の限定時計の写真には無情の「sold out」の文字が・・・・


・°・(ノД`)・°・



売場のお姉さんに一応確認してみる私。

「あの~、もう売切れですよね?
    追加で予約とかないのですか?」

売場 「予定ないです、ごめんなさい」



申し訳ない顔するお姉さん、ごめんなさいね。みんなに聞かれているよねしょぼん

このまま帰るのも悔しいのでタンブラー買ってきました
でも、コレすごくかわいい

{CCA30F5D-B9EC-4D98-A269-9BD06D4019A6:01}



予定では、グッズ買った後に時間が少し余ったらお茶でもして時間潰ししようと思っていたが、まだ13時前( ・(ェ)・)
開演18時だから時間余り過ぎでしょ


汐留で一緒に行く人達がランチしていたので、合流することにしました!


・・・・・・・・・・・・が、
先程の待ち時間、LINE等で携帯を酷使したせいか充電残量が3%叫び



でも、今日の私は準備万端ひらめき電球
(iPod touch本体を忘れましたが')
こんな事もあるかと思い、モバイル充電器をちゃんと満タン充電して持ってきたのである

「さて、充電充電

もう余裕かましてモバイル充電器を取り出したのでありますグッド!
やっぱり準備しておいてよかったニコニコ
偉いぞ私合格合格合格


いざ、携帯とモバイル充電器をケーブルで繋ごうとしたら事件発生あせる


携帯とケーブルが合わないじゃないか   ((((((ノ゚⊿゚)ノ


なんと、私はケーブルをdocomo用を間違えた持ってきていたショック!ショック!ショック!
私の携帯はiPhone5です



    なんてこった。(;°皿°)


焦る私あせるとりあえず汐留の店を聞いて移動する事にした。

途中、ジャックを変換する物を探しながらですけど・・・・・・
しかし、人間焦ってる時って目的の物が見つからないものですガックリ
移動中に電源が完璧落ちて、しかし変換ジャックは見つからなくて、今日は本当についていない。(´д`lll) フゥ汗


結局、待ち合わせのお店が入ってるビルのコンビニで見つかりましたクラッカー

無事充電しながら、待ち合わせ場所に急ぎましたDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

着く早々、売切れと、ジャック探し事件を熱く語りながら、先程の毒の続きも吐いた次第であります


今日は完璧だったはずなのに。
実際はiPod touch本体忘れる、目的の物を買えず、ケーブル間違えるなど結局はいつもの落ち着きない私が満載でしたガーン

でも、本は用意してあったし、今回はいつも忘れるメガネも持参したから±0って感じでしょう

前向きな私ニコニコ

夕方までお茶しながら、公演を待っていたのであります
先程ポキリと折れた私の心は、早くも公演への興奮からすっかり繋がった様子ですにひひ
自分でも単純な奴だと思いますべーっだ!ひらめき電球


「アニバーサリー  ~その3~」へ続く


※なんかいつも抜けてしまう私。
  いい加減落ち着けと心の中で叫ぶパンチ!