我が家の息子ちゃん、毎日部活でお疲れであります。

育ち盛のはずが、疲れ果てて食事中に寝てしまう事がよくあるガーン
食べながら寝るなんて幼児の頃にはよく見た光景だけど、まさか中学でそれが見れるとは思わなかった


食べてる途中で寝てしまった図


{8F87F5B5-F3D5-4767-B932-30B2FCBCCB18:01}




この後、椅子から落ちました(笑)


食べないから余計大きくなれないのかな?
私、身長160はかるく超えているので、どちらかといえば少しでも小さく見えるように悩んだ方でした。

娘ちゃんは今は私よりさらに大きいのに、なぜ息子ちゃんだけ小柄なのか

本人なりにコンプレックスはあるようですが、これから伸びると信じている今日この頃ひらめき電球

でもさぁ、食べなくちゃ大きくなれないでしょ!(´Д`;)

しかし、小柄といえども幼児と違い、もう抱っこできる体ではありませんあせる
ソファーで寝られるともう移動するすべがないのです。
※本人一度寝てしまうと起きてくれない


昨夜も寝てしまい、起こしても起きてくれないあせる


{74890B64-61DA-48FE-A2A3-304E8081B943:01}





寝相すごいし ((>д<))


仕方なく母は上にひざ掛けを掛けて、電気を消したリビングに彼を残し、自分は布団で寝ちゃいましたあせるあせるあせる


そんな彼は今朝も半分寝てる状態で、朝練に出掛けにました
もう少し体も大きくなったら体力もつくのかな?

今日も頑張ってねパー