昨日の夜から荷造りしてる私・・・・
でも、自分の荷物じゃないのよガーン

明日から合宿に行く息子ちゃんの荷物
なんで本人じゃなく私なのか汗汗汗

束の間の、部活休みがおわったら連日試合の彼男の子サッカー
極め付けが水曜から3泊4日の合宿なのに
月曜、火曜と日帰り埼玉遠征です。
((((;゚Д゚)))))))
横浜から埼玉まで試合行くのに毎朝5:30に家を出てますショック!

「先生、合宿前に疲れちゃうよぉ」と心配するママ達だか、子供って毎日炎天下の中を走り回っていても以外に元気だったりする叫び


・・・・てな感じで、不在の彼のため母はせっせと荷造りするのであった


完成チョキ

{5E67E575-7A70-4E23-889C-9D325DAF8402:01}



整理整頓してキレイに入ったv(^-^)v


{D04FE84C-FB1F-4CF2-9DBA-5AE3413A0A5C:01}


{8752E0BC-927D-42D1-A44C-1B654CA49528:01}



ふた閉めたら・・・・
なんとピッタリ満杯状態にひひ

やってやった感があり
なんだかすごい達成感の私チョキ

でも、よく考えたらさらに今日使用したユニフォーム2着も洗濯後入れて、スパイクシューズもあった叫び

それ以外にも大問題があった!!!!!!
それは我が息子ちゃんには「整理整頓」の文字は存在しないあせる
帰りにグチャグチャに入れられたら、フタが閉まらないのは明白だ!(´Д`;)

どうしようしょぼん
やっぱりもう一つリックを背負わせるかな汗