週末、夕陽がキレイでした[みんな:01]

photo:01



おうちではティファちゃんもたそがれています・・・・

photo:02



何を思っているのか?
ウサギ「また食べ過ぎちゃったな」

もしくは

ウサギ「次のゼリーはいつかな?」

とか・・・・

多分、彼の気になるとこはソコだね[みんな:02]


たそがれていたかと思えば、色々な場所に移動している。

ゴミ箱の前にいたかと思えば・・・・
photo:03


キッチンにいたり
photo:04


やっぱり暑い様子ですえっ

いろんな場所に涼を求めて移動中DASH!DASH!

1人だと寂しそうなので
こんなの横に置いてあげました音譜

ジャジャァ~~~~ンベル

photo:07






photo:05


お酒お酒


photo:06


全く意味はありません(笑)
たまたま近くにあっただけです[みんな:03][みんな:04]

今週も頑張ろうニコニコ


iPhoneからの投稿