また暑い毎日が戻ってきました晴れ

お陰様で私は、この暑さにへばりながらも夏バテとまではいかない丈夫な体の持ち主であるにひひ

夏バテにでもなって食欲無くなれば
「痩せるかも[みんな:01]ひらめき電球」なんて思う邪心があるせいか、全くをもって食欲が落ちない私ブタブヒッ


でも、少しは健康にも気を付けはじめて買ってみたのさ

今、話題のコレ本
photo:01


ついでにコレも買ってみたビックリマーク
photo:02


で、さっそく昨夜挑戦したら
こんな感じドキドキ
photo:03


一目瞭然で、上がレシピ本で下が私作ビックリマーク
見た目は負けてますけど、味はなかなか美味でしたよナイフとフォーク

一応カロリー計算されているから、
気持ち的には安心かな[みんな:02]



片付けも終わり、ホッと一息ついたら恒例の睡魔が襲ってきました。

今回は特に早かったわ(笑)



そういえば私、昨夜の「蚊の奇襲攻撃」のせいで寝不足だったダウンダウンダウン

テーブルで寝ていた私の背中に、ティファちゃんを乗せる娘にひひ
photo:04


重かったけど、睡魔に勝てず寝続けていた私[みんな:03][みんな:04]

今年の夏はタニタ食堂レシピでいこうべーっだ!
寝ながらそう思っていたはずです(笑)


余談ですが、
今朝、娘の部屋で蚊を見かけたそうです。
娘曰く、「なんだか重そうに、超低速で飛んでた」そうです。
そりゃそうでしょうよビックリマーク
あれだけ私の血をたんまり吸っていたら食べ過ぎじゃないの[みんな:05][みんな:06]
蚊も食欲旺盛なのねあせる

あっ!もちろわ我が家のティファちゃんも食欲旺盛よラブラブ

photo:05


ありませんけど・・・・[みんな:07]

iPhoneからの投稿