あり得ないプンプングー

昨夜はなんやかんや就寝2時[みんな:01]

毎朝5時起でお弁当を作っている私は、すでに短い睡眠時間になっているあせるあせるあせる


でも、短い中にも深い眠りで翌朝スッキリ目覚める予定でした[みんな:02]


なのに・・・・・・・・



なのに・・・・・・・・



なのに・・・・・・・・



なぜだぁ~~~~ドンッドンッドンッ


不快な感覚で目覚める私[みんな:03]


か、痒い[みんな:04]汗汗
両脚、両腕が痒い[みんな:05]

痒さに堪えていると、耳元から聞こえるあの音・・・・・・・・
rakugaki:01


まさかの「蚊」[みんな:06]

もう我慢してても半端ない痒さ[みんな:07]

たまらずお風呂に入り、湯上りにムヒを塗りました[みんな:08]

ムヒ塗りながら数えたら14箇所も刺されていたしょぼん

「今頃、私の血を吸った蚊は満腹なんだろうな」とか思ったりしながら、みんな寝静まったリビングで1人ムヒを塗る私ガーン

そういえば、グアムに行った時、私は40箇所以上も蚊に刺されて、現地の人に驚かれたっけガーン

時計みるとまだ4時じゃないか!!

くぅ~~~[みんな:09][みんな:10][みんな:11]
私の貴重な睡眠時間を返せパンチ!


iPhoneからの投稿