昨日はティファちゃんの爪切りに行ってきました[みんな:01][みんな:02]

いつものうさぎ店はお休みなのでティファちゃんを買ったペットショップへ
GO GO車DASH!DASH!

!?これってティファちゃんは里帰りなの?

それはさておき、助手席にいる姿は慣れたものですにひひ

photo:01


彼はしっかり前方を見据えてます(笑)

爪切りもおとなしく、されるがまま…

photo:02


ウサギ「どうだい、僕の胸毛はにひひ
・・・と、言わんとばかりに胸張ってる[みんな:03]

帰りにおまけでついて来た娘にアイスを自慢気に見せられ不満顔ですむっ

photo:03


ウサギ「頑張ったのは僕なのにむかっ

そりゃそうだな(笑)


iPhoneからの投稿