昨日は父の日のでしたニコニコ
夕飯食べに行って
毎度毎度の反省を生かしきれずに
今回も食べ過ぎたショック!ダウンダウン

UPする写真撮っていたら娘の一言
「ママは写真のセンスない」


なにおぉ~~爆弾
…って事で写真対決!!!!

娘撮影📷
photo:02
photo:03



私撮影📷
photo:04
photo:05




結果は………


自他ともに認め娘の勝利[みんな:01][みんな:02]汗汗汗

やっぱり若者にはかなわない(T_T)


満腹で帰ってきて
お留守番していたティファちゃんを
ナデナデしていたら睡魔が襲い
不覚にも寝てしまったらしい[みんな:03][みんな:04]

どこでも寝れるのは得意です(笑)

そんな私を娘が撮影📷
photo:06



あぁ、また反省のする事が増えた😭

今日もよい1日をキスマーク


iPhoneからの投稿