ティファさまのェロカワROOM
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

☆★☆★報告★☆★☆

ブログ移転しましたぁ☆

http://ameblo.jp/k-mariasama/

可愛くなぁ~い?☆

080514_161623.jpg

そろそろチュッパチャップスにも飽きてきて、最近はこれにハマッてまぁすεミ(ノ*≧∀)ノ


可愛くなぁ~い?☆


アィスクリームなんだょん♪♪


でも350ェンもするねん㊦㊦


可愛ゅすだから仕方なぃょね‥泣


ちなみに味もなかなかォィシィょん♪(^Å^p)(q^Å^)♪

コメントのお返事∮*゚

ティーシさん→
ゃっぱりぁたしがぁたためてもらぃたぁぃ(*Pω・q)チラ(pqω・)+゚


ゅみどりさん→
ぁりがとぉござぃます☆
ぃっぱぃ食べてスタミナつけまぁ~す(d`・∪・㊤)★'。


セナさん→
つまんなぃブログなのにぁりがとぉござぃます☆
全然料理出来ないんですけどね㊦
食べる役がぃぃです(ノ∀・`●)


まぁくん→
妄想バナシなら得意分野~☆ヮラ
次会えるトキ楽しみにしてるねぇ
♪(>н<从・ч-)♪
ぉ仕事頑張ってねぇ☆


まこっち→
ぅどん作ってくれてぁりがとぉ☆
雑炊もいいけど、昔食べた魚の唐揚げが食べたい♪♪
風邪移したあ?(*;ω人)ゴメン


柚子ちぁん→
ブログ教えてくれてぁりがとぉ☆
風邪大丈夫?∑(σд??))
急に寒くなったからねぇ㊦㊦
ぁたしゎだいぶょくなったょ♪♪
柚子ちぁんもぉ大事に☆


いずみん→
人間なれてるゃん♪♪
近々ぃこぉ(*;ω人)ゴメン


山さん→
ぉ店の方へ確認ぉ願ぃします☆


runaさん→
ォトコからしたらバスローブゎ微妙なのかなぁ?
ぃっぱぃカワィィのがあるから
ぁたしゎ大スキなんですけどね☆



セナさん、田中宏昌さん、runaさん、TOKYO REAL RYUさん、BBSにカキコミしてくれた方たち☆

メッセージなどぁりがとござぃましたぁ(*⊃ω⊂*)


つまんないブログですが‥

頑張って更新したぃと思います☆



※メル友とか欲しくなぃんでそういった迷惑メィルゎ送って来ないで下さぃ。

(`・н・)⊃パ-ンチ-★))'3
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>