2024/06/14 | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

image

届きました☆がま口バッグ👛
ボリスタイルの柄がバッグになったやつ❤️
可愛すぎる❣️なんだこれ?なんて可愛いんだ❣️
リュック🎒も欲しかったけど〜流石に予算オーバーで諦めました🤦‍♀️
がま口バッグ👛はとにかく可愛い😍
40✖️30✖️20 なのでちょっと大きめです☆
マチが20センチもあるので底がコロンとしてるし,あれこれたくさん入りそう・・
ただしあまり重くなるとバッグが重さに耐えられなくなりそうです😅
わりとデリケートな商品ではないでしょうか?雑に使うとダメになるかもなので,大切に丁寧に扱う方が良さそうですね☆
表生地は綿と書いてますが,ただのペラんとした布ではなくて、ぱっと見ゴブラン織っぽくも見える☆
バッグ本体は軽いです☆
がま口の締りは硬めで良き👍
口金はりんご🍎に目玉の絵が👁️書いてあり、さすがのヒグチユウコ様の商品☆そう来たか‼️ってな特徴👍
とても可愛いのですが,りんごは木製かな?木に絵を描いてる感じ?って事で,ちょっと残念なことに,目玉👁️の絵の部分がすでにすれてはげて,一部小さくえぐれておりました😭
なんてこった!この部分は長くはもたないね・・
時間の問題で使ってるうちに,ただのりんご🍎になりそうな予感😢目玉👁️無くなる前に写真🤳とっとこう☆
完全にはげてしまうまでに,今のうちにバンバン使っておいた方が良さそうですね😅
来週から通勤に使うとしましょう😊
#可愛すぎるバッグ #ボリスタイル #ヒグチユウコ#yukohiguchi #がま口バッグ #ボリス雑貨店 #ボリス雑貨店オンライン #なんという可愛さでしょう