2024/06/01 | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

image

image

image

シェリーメゾンドビスキュイ様の季節限定レモン🍋イチゴとフランボワーズ🍓のビスキュイセットが届きましたo(^-^)o
とてもラッキーなタイミングでゲットできました☆
木曜日にweb会議がありましてスマホ📱きってたので、会議終わってホッとした時にスイッチ入れるついでにオンラインチェック✅したら販売されてるではないか⁉️って事で急いで購入手続きをして,職場の友人に今なら買えるよ❗️と知らせに行ったら,すでに売り切れになっていた😅ラッキーだったわ✌️シェリーさんのお菓子は人気だから,あるとなったら速攻早押ししないと買えないよね☆ヒグチユウコ様の猫缶ではなく通常缶になってるけど〜これまた可愛いではないか‼️裏側に猫の絵入ってるし〜良き良き❤️とりあえずイチゴ🍓食べてみた☆
美味です😋やっぱここのビスケットの味と食感が好きですわ😻マロングラッセも食べたいし,さくらんぼたっぷりのケーク🍒も食べたいし,ビスケットだけも食べたい☆ヒグチユウコ様の商品欲しくて何ヶ月も戦って,戦い疲れてのんびりしてたところだけど〜すっかりシェリーさんのお菓子にハマってしまってえらい事ですわ😅毎日オンラインチェック✅する有様で収集つかなくなってきましたわ💦#シェリーメゾンドビスキュイ #ビスキュイ サンド#期間限定レモン #イチゴとフランボワーズ #cheriemaisondubiscuit #cherie