2024/05/07 | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

image

やったやった😭やっと買えました❣️絶対無理だと諦めてたから泣きそうです(T ^ T)
第1回予約販売は最後まで飛べるんだけど完了せず,再度試してくださいって出続けるので45分間粘ったけど2000名には入れず撃沈😢
第2回は同じく20分ほど粘ったけどエラー出てサーバーダウンで1000名にも入れず撃沈😢
今日第3回があったので参加した☆どうしても欲しいバッグ👜に集中する為,お菓子の争奪戦は参加せず☆
今までスマホ📱で戦ってたけど,無理だってわかったので、今日はデスクトップパソコン💻立ち上げて,スマホは時報掛けっぱなしにしてPM9時30ジャストにクリックしようとしたら手が滑って押しちゃって,まだカート🛒開いてなくて,やり直ししてたからもうダメだ🙅って焦ったけど諦めずに注文画面に行ったら、またアクセス殺到で決済が完了せず・・時間をおいてやり直せと・・『またぁ!ダメだ!無理だ!』って思って諦めかけた🤦‍♀️そしたらこの画面⁉️
えっ?買えてる?マジで?本当に?
ってなわけで泣きそうです😭っていうか涙出てます🥹うるうるです🥹今まで争奪戦連敗続きできつかった😭辛かった😭ストレスマックスでかなり精神やられてましたから,これでスッキリしました☆もう安心してバッグの争奪戦からは撤退できます☆
参考までに今回試したことを書いておきます☆
デスクトップパソコン💻使用
wifi docomo home5g
マイクロソフトエッジは使わずグーグルクロームから入りました☆
スマホ📱よりパソコン💻の方が繋がりやすいかと思います☆そしてグーグルクロームがやはり速いかと❣️
#シェリーメゾンドビスキュイ #シェリーメゾンドビスキュイxヒグチユウコ #予約販売争奪戦 #やっと買えた #leoちゃん