ブログ11周年☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

ブログ開設 して 11周年☆

 

そして また一つ 歳をとりました・・・

 

ブログ開設 したころの

 

おばさんの 三種の神器

 

家 車車 犬ビーグルあたま(愛する娘Cookie) ですが・・・

 

 

家 も まだある!!

 

車 もまだある!!

 

だけど Cookieちゃん だけが いない!!

 

(T_T)

 

月日が経つとは こういうことだ・・・

 

大切なものが ずっと 自分の手の中にあるわけではない・・・

 

ただ ずっと 心の中にはあるので

 

失うことは 一生ない!!

 

Cookieちゃんビーグルあたま のポストには

 

Mofuオッドアイ猫 がいて 去り・・・オバケ

 

ちゃちゃ三毛猫 が今 いて

 

毎日 ゴロゴロ スリスリ フミフミ と・・・

 

癒してくれております☆

 

そんなこんなで

 

おばさんも またひとつ歳をとり

 

何気に 老化と闘いながら

 

アンチエイジングしながら

 

なんとか 頑張って

 

まだ 働いております☆

 

ブログは閉鎖せず 残してあるので

 

この大切な場所は ずっと残しておくつもりですが

 

なにせ 何かと 忙しく時間がたりず

 

なかなかブログに入ってこれないのですが

 

なんとか 時間を作って

 

また ブログも書いていけたらな と考えていますので

 

また よろしくお願いいたします☆