2021スタート☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

 

2021年 スタートしました☆

 

2020年 から 

 

新型コロナウイルス感染症パンデミックで

 

世界中が混乱しておりますが・・・

 

私たちもまた

 

仕事や 生活の あり方に変化などあり

 

なんだか 先の見えない流れに

 

如何なっていくのやら

 

みんなが 不安を抱えておりますが

 

どうもこうも 自分の身は 自分で守るしかなく

 

それぞれが 考えて 行動し

 

生活していくしかないわけで

 

頑張って なんとか乗り切ってゆくしかないので

 

コロナ自粛とともに 生活していくしかないのかなと

 

新年早々 何ともいやはやでありますが・・・

 

皆様も どうか お体に気を付けて

 

まえをむいて 歩いてゆくとしましょう☆

 

 

image