久々アメブロに入ってみた☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

 

ずいぶんご無沙汰しておりますが

 

おばさんは 健在でございます☆

 

 

なんだかんだで 忙しすぎて

 

恐ろしく忙しすぎて 

 

めまいがしたりもしてるけど

 

 

なんとか 頑張って 日々過ごしておりまする☆

 

相変わらず

 

ビンボー暇なし 働くおばさん やってます☆

 

 

久々 アメブロに入って気づいたのだが

 

最近は 記事を書いてるのは月一程度だったわ・・・

 

Cookieちゃん が いたころは

 

1日1ブログは最低でも書いてたのに・・・

 

やはり 主役不在だと どおしようもないか・・・

 

 

Mofu も 不在になったしね・・・

 

image

 

ちゃちゃ は いるけど

 

image

 

ちゃちゃ様の写真 は 主に インスタグラムにアップしてるんだけど

 

インスタも毎日ではないし・・・

 

なんだろう?

 

年々 体力とともに やる気ってやつに 衰えが生じている模様・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日はね・・・

 

お昼ご飯は 某コンビニの チキンカレー食べたんだけど・・・

 

買うときしっかり 見ておくべきだったわ・・・

 

一口食べたら

 

ひょえ~ だった・・・

 

辛い辛い

 

ひぃーひぃー 言いながら

 

鼻水たらしながら

 

気合と根性で食べきりましたけど・・・

 

口がひりひりするわ

 

涙目だわ ってことで

 

平常に戻るのに しばし時間がかかりましたわ・・・

 

おばさんは 辛いの 苦手なのです・・・

 

でも 残さない

 

もったいないし

 

作ってくれた方に失礼だし・・・

 

自分で買ったものは 自分で責任取る!

 

無駄にしない!!

 

 

てな感じで

 

なぜか 今日は カレーとの戦い がありましたので

 

ちょっと ここに書いておこう☆

 

 

コンビニ弁当 なめちゃいかんわ!

 

お弁当買うときは

 

どういう商品なのか

 

ちゃんとチェックしてから買いましょうね☆