なんちゃって超能力☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

 

おばさん は

 

超能力者ではない!!!

 

しかし

 

何年かに一度

 

予知能力が働くことがある・・・

 

 

夢で見たことが 現実におきたり・・・

 

頭に映像として 浮かんだことを 伝えたら

 

その通りになったりと・・・

 

 

ここのところは

 

そんな能力とは とんと おさらばだった・・・

 

 

神経集中しようとも思わなかったり

 

不確かなものだから 外れたりもするし・・・

 

予感 働かせようとも思ってなかった・・・

 

 

おばさん

 

お買い物を現金でする時には

 

レジで時間かけて 後ろの人に迷惑かけるの嫌だから

 

小銭出さないで

 

お札で支払って

 

小銭でおつりもらって帰るんだけど・・・

 

財布に入りきらないので

 

家に帰ったら

 

お菓子の空き缶に 小銭ためてる・・・

 

で いっぱいになったら

 

郵便局に持って行って

 

機械で数えて入れてもらうんだけど・・・

 

 

そこそこ貯まってたので

 

今朝 仕事で行くついでに

 

小銭もって 預けてきたんだけどね・・・

 

 

待ってる間に ちょっと いくらになるか

 

予知してみようと

 

神経集中して 数字を頭に思い浮かべたのね~

 

 

下二桁が なかなか出てこなかったけど・・・

 

結局 頭に浮かんできた数字が

 

の順番だったから

 

13437円 と予想した☆

 

 

当たるわけないか???

 

でも 当たったら 超能力者 確定だよね~

 

 

 

呼ばれて 通帳取りに行ったら

 

入金されてたのは

 

13431円 だったわけ・・・

 

おしい!!!

 

下一桁だけ違ってる・・・

 

しかも 絵的にみると

 

 と  似てるしね~

 

 

残念!!

 

いい線まで行ってたけど

 

もうちょっとで 超能力者かと思ったのに

 

なんちゃって 程度で終わりました☆

 

image

 

↑ 写真は 自作の 愛する子(天使)達

 

(文書とは 関連ありません)