そんなことある~?☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

 

自他ともに認める

 

愛犬家 だった わたくし・・・

 

先日 お世話になってた方の

 

ご招待を受けて

 

お食事会に参加していた時のこと・・・

 

○○さんは 犬命 だったよね?

 

って聞かれて・・・

 

かくかくしかじか 

 

P1000857.jpg

↓↓↓ Cookie からの~

image

↓↓↓ Mofu からの~

 

   ちゃちゃ

 

 

今は 猫と暮らしています

 

そう答えると

 

えぇ~??? そんなことある~?

 

愛犬家 は 愛犬家

 

愛猫家 は 愛猫家

 

って それぞれに分かれてて

 

そのままが続くのかと思ってらしたから

 

変わるのか?って 驚かれました・・・

 

動物と暮らしていない方なので

 

愛犬家 愛猫家 はずっとそのままだと思っていたらしい・・・

 

確かに どちらかと聞かれたら

 

やはり 私は 愛犬家 なんだと思う☆

 

ただ 猫も可愛いので

 

今は猫と幸せに暮らしています っていう話ね☆

 

犬も猫も

 

結局 どっちも好きなんだよね ってことね☆