わんわん物語☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

わんわん物語の

レディちゃんの

お財布と

カードケースをゲット☆



他にも

同じ柄で

キーケース

コインケース

三つ折り財布

がありましたが

この2つに絞りましたよ〜〜

珍しく 選びました☆

今までだったら

全部買うスタンスだったけど

最近 選ぶようになりました☆

なにもかも

全部買いしてたら

破産するもんね〜〜

ちょっとばかり

セーブというものを

学習中でございます☆