大変な事に~☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

 

今朝も

 

別宅にて

 

地域猫たち 猫  のご飯の用意して

 

仲良しの チャトラ ちゃちゃ丸 さび猫 と

 

30分ほど一緒に遊んでから

 

仕事に行くため 別宅を出て・・・

 

実家に 車 アルファ156 P2 入れて

 

そこから 自転車 サーカス  で職場に向かう~☆

 

 

実家に着くと

 

県庁 大変なことになってるよって~

 

県庁本館前で

 

銃らしきを持ってる人が倒れていたと

 

ニュース速報入ったらしい~

 

音がして 守衛さんが見に行ったら

 

銃のようなものを持った人が倒れてたと~

 

拳銃自殺を図ったのかな???

 

 

 

ここは 昔 若いころに 働いてた職場だったこともあるし

 

今の職場とも近いし

 

県ともかかわりがあるので 

 

仕事で 県庁にも出かけたりするのだが

 

こういう 物騒な事件で なんというか~

 

混乱してると思うので

 

今日は いかないほうがいいなと思うのだが

 

 

通勤途中 県庁前を通るので

 

外から 様子見てみたんだけど

 

やはり今日は 何時もとは違ってた・・・

 

 

中央の門は 閉鎖されてるし

 

規制線もはってるし

 

ブルーシートかかってるし

 

パトカーもとまってるし

 

報道陣もいる・・・

 

何事かと思うよね~

 

 

まだ詳細はわからないんだけども

 

その方 助かるのかな?

 

県庁前で ってことは

 

何か訴えたいことでもあったのかな?

 

どうしてこんなことになってるんだろうか?

 

愛媛県人 驚きのニュースでした・・・