”7月10日☆アイドル☆キャバリアさん新しい飼い主さん募集♪” | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

 

良いお知らせです☆

 

飼い主様 高齢のため

 

飼育放棄で保健所に入れられていた

 

キャバリアさん☆

 

 

保健所から引き出してもらえて

 

綺麗にしていただいています☆

 

 

新しい飼い主さん 募集されてますので

 

拡散よろしくお願い致します☆

 

 

愛媛は 犬猫の殺処分 全国トップレベルで

 

とても恥ずかしいことだと思ってまして・・・

 

残念ながら

 

愛媛県で保健所や 愛護センターに入れられた日には

 

助かる確率は ほとんどないかと思うのですが・・・

 

他県のように

 

殺処分ゼロに向けて行政に動いていただけるのよいのですがね・・・

 

なかなか 厳しいものがありました・・・

 

 

トリミングの ドッグディーバさん は

 

Cookieちゃん が 生きていた頃

 

動物病院でもお世話になり・・・

 

トリミングでもお世話になった

 

Cookieちゃんの大好きなトリマーさんです☆

 

 

その方のもとで 綺麗にしていただいていたとは・・・

 

助け出してくださった方も ドッグディーバさんつながりでしょ?

 

もうね 最高だよね☆

 

感謝感謝だよね☆

 

 

本当にありがとうございます☆

 

助けていただいた大切な命です☆

 

今まで以上に 幸せになれるために

 

素敵な飼い主様と 巡り合えますように☆