わんわん物語グッズ☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

 
今日は 休日だけども
 
早起きしたので
 
家の外周りの掃除 をして
 
(風で葉っぱが飛んでいた・・・)
 
 
車 洗って
 
(昨日の黄砂で汚かった・・・)
 
 
掃除洗濯して
 
一部庭の草刈りして
 
朝から フル回転です~回る 
 
 
で チョコミルクちゃん情報
 
しまむらに わんわん物語のグッズ
 
出てるってことだったので
 
一番近くの しまむら
 
片道30分 往復1時間 ウォーキングがてら
 
行ってみた☆
 
一個ずつしかなかったけど
 
無事ゲットできました☆
 
 
{38C10F36-243E-4ED5-AAC2-37E5BBE74E66}
 
かなり 可愛いですよ☆
 
 
ネックパース と~
 
{A861D990-D9B8-4B4C-8AD3-10E28BAF03D4}
 
ランチトート ~☆
 
{939CF60E-7AA4-4924-ACD6-01BB7FDA6C35}
 
こういうのって
 
各店舗に
 
1個ずつしか入らないんだよね~
 
1件目でゲットできてラッキーでした☆
 
もしここになければ
 
車で 遠くまで 探しに行かなきゃいけなかった・・・
 
よかったよかった☆
 
 
買い物から 戻ってから
 
お昼ご飯作ったんだけど・・・
 
体力使ったから
 
今日は
 
回鍋肉 と フカヒレスープ にしました☆
 
中華でパワーアップ☆
 
 
明日は
 
Cookieちゃんの月命日だから
 
すでに バラの花も買ってきてバラ
 
飾っておきました・・・
 
 
{4328FC6F-63FD-45DC-815F-08C76E6BFBD2}
 
おばさんの好物の 甘平 もお供えしました☆
 
 
{0A9BF9D7-6A61-4A5C-B4F9-37BEAD13E1D8}
 
Cookie キャバリア
 
 
Mofu 白猫
 
 
コーナー
 
綺麗にして
 
{F994C0AE-6902-43F9-B3E9-BDAFDC33A833}
 
明日は 静かな気持ちで 迎える準備完了です☆
 
{C06CF346-88A1-4E52-B17C-0D130D08A4D4}

まぁ
 
今日は本当に
 
あれこれと よく動く日だわ~
 
 
コーヒーブレイクしてるので
 
一段落したら
 
髪の毛 染めようと思います☆
 
昼の間に 自分の髪を染めておいてからの
 
夜は 姉の髪を染めに行く予定!!
 
本当によく動く一日ですこと!!!
 
カロリー消費で
 
少しはやせたかしら???
 
あとで 体重計ってみるとしましょう☆