Mofu さん捕獲される〜☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)



また 仔猫ちゃんと

猫じゃらしで遊んだ〜☆


クシャミして

ブシャーと鼻水出したので

なんとか捕獲したいと思った☆


そしたら

マットの上で猫じゃらしで遊んでた爪が

マットにひかかって動けなくなったか

すかさず捕まえて

ケージに入れた☆


とりあえず

家に連れて帰って

夜間診療の担当病院はどこか

調べたら

なんと

ラッキ〜な事に

Cookie ちゃんの

かかりつけ病院だった☆


すぐ連絡と予約入れて

連れて行った☆


{E66B38CD-AE14-4DD1-9ED3-55F5BD581338}


お顔は感染症〜

目と鼻にお薬〜

ノミダニのお薬もしてもらって

飲み薬も出ました☆


{225DA1DA-4BB3-4362-A7E5-10FD9E153FE8}


この子のラッキーは

Cookie ちゃんからの

プレゼントでしょう☆

今日の夜間診療の担当病院は

本当は他の病院だったらしく

事情により

ピンチヒッターだったらしい〜☆

なんて幸運な子かしら?


体重はすでに900グラム☆

男の子だったので

名前は Mofu  もふさん〜

先生曰く

この子はかなり綺麗になるってさ〜☆

女の子なら

マリーちゃんに変えて

ピンクのリボンする予定だったけど

名前は

元々の もふさん でいきましょう☆

ブルーの首輪探そうかな?


で この子はなかなかの大物〜

病院からの帰り

ケージの中で

立派なうんちをしまして

愛車コペンは

うんち臭充満です☆


で、うちに来てから

すでに甘えて ゴロゴロいってます☆

病院でも

看護師さんに甘えてて

今日保護したばかりで

初めて病院に来て

このパターンは

珍しいらしい〜

懐っこい子だった☆


犬おばさん

まさかの 猫飼いさんに〜☆

まあ

これからが大変だろうけど

なんとかなるだろう☆