わんわん物語時計ゲット☆わんわん物語エプロン☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)


新たな

わんわん物語 の 時計を

ゲットしました☆


{9EBF33FE-0489-4F7A-B682-6EEB93277AB6}


古いものだけど

未使用品の

美しい時計です☆

お譲りいただいた方に 感謝です☆


{B81DDBDA-828A-45B4-854C-026B69FA8206}


で〜

わんわん物語の時計〜

今これだけあるけど

手に入らないのが

あと6種類はある〜

プレミア価格で

高すぎて

手に入りません〜


{116C18A8-CF01-45A3-BBB6-7391BE5B3A71}


一応

自分の中で

最高価格を決めてるので

それ以上のものには

手を出さないことにしています☆

何せ

稼働してませんし

動かない前提で購入していまして

動くかどうかは

電池交換してみないことには

わかりませんし

動かないなら 使わず

飾るだけ〜

コレクション楽しむだけ〜

なのでね〜





そして〜

他のグッズ〜

わんわん物語 の エプロン☆


しまむら 1店舗につき

1点しか置いてないとかで

市内の しまむら

あちこち廻りまして

見つけたらゲット してるので

〔コレクターですからとお願いして

    ハンガーについたタグごと〕

1人で

5枚手に入れました☆

1枚は自分の保管用☆

1枚はお世話になりまくりのお友達に〜☆

まだ3枚あるし〜

1枚は使おうかな?

まだ しまむら廻りするかもだし〜〜

もっと手に入れるかもよ〜

ちなみに1900円です☆



{FF4ACA15-FD5A-4A19-B7AE-8FF4255EAE90}

数に限りがありますので

早いもん勝ちですが

探しててどうしても

見つからないって方は

コメント下さいな☆

定価でよろしければ

お譲りしますよ☆

ただし

転売目的の方はご遠慮くださいね〜☆


オークションもやってますが

本当に欲しくて探してる方に

お譲りしたいので

オークションに出品はしていません☆

あえてこちらで

募集します☆


※インスタもやってるので

そちらでも希望者あるかもだから

希望者多数の場合は

抽選になるかもですが〜☆


お譲りする場合

アメブロさんでは

個人情報のやり取りは禁止されていますので

何らかの方法で

送り先わかる方ですと

問題なくお譲りできるかと思います☆

それでは また〜☆