またしても・・・☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

 

またしても・・・

 

悲しい光景が・・・

 

1週間もたたないうちに

 

なんでこうも 小さな命が失われるのだろう・・・

 

 

 

通勤で通る道・・・

 

交通量が多い道・・・

 

今朝も 悲しい気持ちになった・・・

 

 

道路の真ん中に

 

数羽のカラスがいて

 

何かを つついてるの・・・

 

何事かと思ったら

 

猫が 死んでいた・・・

 

車に はねられたんだろうか?

 

 

前回 悲しい光景 見ちゃって

 

一週間もしないのに

 

道路で死んでしまった 猫さん 見たの

 

これが 3匹目・・・

 

辛くなるね・・・

 

 

カラスも 死んだ猫さん 食べちゃうんだね・・・

 

これも 自然の摂理なのかな?

 

カラスだって

 

生きていかなきゃいけないから

 

そりゃぁ 何か食べなきゃいけないのだろうけども

 

他に食べ物無いのかもだけど・・・

 

猫さんは 食べないであげて!!!

 

 

それにしても

 

この道

 

動物の事故が 多い・・・

 

1匹目の猫さんは  吉藤 のあたり・・・

 

2匹目の猫さんは  姫原 のあたり・・・

 

3匹目の猫さんは  山越 のあたり・・・

 

続いてる 1本線

 

交通量が多いだけなのか?

 

この辺に ノラ猫さん たくさんいるのだろうか???

 

こういった 悲しい現場は 見たくないな・・・

 

なんとか ならないものだろうか???

 

朝から 気持ちが 落ち込みます・・・