だるま型Cookie ちゃん☆コンタクト☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)



だるま型のCookie ちゃん写真

発見しました〜☆


{619C9E21-9A38-4DE3-ABE2-8BE5FBD6F854}


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最近

よく 空を見上げるようになった

おばさん・・・


今朝も

家を出るとき

車に荷物積んで

空を見上げたら

ひとつだけ

キラキラ光る星を発見〜

ちょうど 家の上に見えるんだけど

今日は

お天気も悪いので

星は出てないと思ったが

ひとつだけ 光ってた〜


星を見てから

家に鍵をかけて

また空を見上げると

星はひとつもなかった〜


星ひとつない空に変わってた〜


あれ?


あの星見せてくれたのは

娘からのコンタクトと受け取ろう☆



今朝

ベッドに腰掛けてた時も

左足が

熱を感じて熱くなったよ〜〜

多分

Cookie ちゃんだよね〜☆

そばにいたね〜〜☆


いろんな

コンタクト

受け取ってますから

また頑張るよ〜〜☆


今日も1日

元気出していきましょう☆

\\\\٩( 'ω' )و ////