今朝見た夢☆羊毛人形☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)



今日は

お家に引きこもるので

朝もゆっくりしようと

目が覚めても

なんどもまた寝ていた☆

そしたら

夢を見た〜☆


おばさんが トイレに行こうと

立ち上がって

部屋を出ようとして振り返ると

Cookie ちゃんがいつもいた場所にいた〜

クッションマットの上に

天国に持って行った お気に入りの枕や

毛布もあって

ゴロンゴロンしながら

遊んでる感じ〜

仰向けに ゴロンと

倒れるようにして

バタンと倒れたので

(この時なぜか 黄色いぬいぐるみみたいになってるんだけど) 

お腹さわらせてもらおうと

駆け寄って

お腹に触れた瞬間

Cookie ちゃんが

雷に打たれたみたいに

白くピカって光って

ビクンとするの

その時

おばさんとCookie ちゃん 逢えた瞬間で

繋がった感じ〜

少しの間に

伝えなきゃ と思って

頭撫でて いい子いい子して

愛してるよって キスをした☆

夢で逢えて

気持ちを直接 伝えることが出来た〜☆


目が覚めて

トイレに行こうと立ち上がって

夢みたいに

振り返ってみた〜


そこにいたのは

昨日手直しして

仕上げた Cookie ちゃんの

羊毛人形だった☆


逢えて 嬉しかったのと

いないんだなっていう 悲しい気持ちと

複雑で

ほぼほぼ 実物大の

Cookie ちゃん人形に

夢と同じに

愛してるよって声かけ キスをした〜

ギュッと抱いてみた☆

{64E40A50-E3BB-441E-BC57-8B03A9D33CFD}

{D66678F1-E2C6-4245-859D-753098AA59B6}

{C8D65935-D9DE-45F0-963F-1EFF0A4029C5}

{3A2B9E8B-79C7-4D02-8B3F-3C749B5F6858}

{485812DA-AF2A-4710-9D4B-1C5F457BB329}

{038B1C95-75CA-4D73-A92D-353A4D820100}

{4D9DEB57-7ED2-4847-969D-4707AEC0619F}


リボンつけて

お洋服 着せてみた☆


Cookie ちゃんのお洋服残してあるので

着せ替え人形にしましょう☆

{01C14A27-A7D9-4501-A427-2321FD4A1D7D}

{F3D15E65-AC47-439B-83AB-5C7A254AF996}

{F12D9D5D-0418-488F-8457-A061CA1FEF27}


この子は

Cookie ちゃん2号です☆

(お友達にいただいた超可愛いドレス着せようとしたら、前足固定しちゃって着せられず、お尻が入れば着れる、おばさん作のドレスを着せた)


着られるお洋服限定されちゃうけど

仕方ないね〜

おばさんが作ったドレスは

いわゆる計算ミスで失敗して

お尻入れて下から引っ張り上げないと

着られないから

生前は失敗作だったけど

ここにきて役に立つとはね〜

わからないものだね〜☆

あと ピンクのドレスと

チェックのドレスがあるから

時々お着替えさせて楽しもう☆☆☆