3七日☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)


いつの間にやら

3七日を迎えました☆

お家の祭壇を ちょっと 変えてみました☆


{92A63349-27CC-4DB8-922B-9A63712F768B}

{C3556286-1C82-4152-A0BD-BDA0B040E276}

{5AF8A6D8-301B-4DB9-A1F6-F54A8309285E}

{7B5B150F-FCD1-43C8-B1C2-A071696F7BCA}

{E4DCE613-86B0-47EE-A0FD-B5FD013008B4}


Cookie ちゃんの陣地に

Cookie ちゃんのものたちを

並べました☆

お洒落セットや

お洋服や

首輪 リード 

枕 おもちゃ などなど

これらは

このまま 保管します☆

処分はしません☆

Cookie ちゃん が

ここで生きてたことは

残しておきたいからね〜☆



さて

本日は

不思議なお話をします☆


12月9日に 永眠

12月10日お家でのんびり

12月11日 葬儀と火葬


火葬の間

待合室で

骨壷や覆いを選びながら

待機してたのだけど

ふと窓の外を見ると

火葬の炉が見えた

外に出て

煙になったCookie ちゃんに

会いに行ったら

晴れた空に

白い煙がまっすぐに空に向かって

あがってた

見たのは

最後の煙だった〜


Cookie 〜て声かけて

笑顔で手を振った〜


その時に

何枚か写真撮ったけど

青い?

エメラルドグリーンの光が

写ってた〜



{0A995C94-335A-47AD-BBE9-C68F011878AB}

スマホのレンズに

太陽の光が反射して写ったものだと

思ってたけど


{5E21C262-DDFD-4246-BDB0-1B7AA5F424A0}


空には反射しないよね?


{70AD9D9D-8074-45CD-B147-819145570605}


空にも写ってるから

{B73FBCA0-1721-4343-83AD-9507137354D1}


これは

Cookie ちゃん じゃないかと思う☆


{AC7D1B84-23B7-48AC-9CC1-815392C4C208}

{6E47E79E-A3D3-4CAA-BA16-04AD57035442}


↓ 動画ではありません

{0579ECF1-3A39-439E-BF20-92644DA0C0D5}

{0C74C1D8-32B3-43A2-A500-DF1FEBCD604E}


でね〜

煙のCookie ちゃんと

最後のツーショット 撮りましたら



{677060C0-25BA-4412-8CC5-877700AC81FD}


下に 小さなエメラルドグリーンの丸いものと

おばさんの足元に絡むように

虹みたいに光の線が二本写り込んでるのよ〜☆

下側の エメラルドグリーンが

Cookie ちゃんで

上側の 少し薄い色が

Juneくんだろうと思ったの


Cookie ちゃん 亡くなって間もないから

魂が 濃い色を発色し

June くんは 一年半先に逝ってるから

少し色が薄いのかな?って〜


June くんが迎えにきて

一緒にいるから

大丈夫だよ

って

いつもそばにいるよ

大丈夫だよ

って


まま〜

ありがとう 大好きだよ 愛してるよ

また 会おうね〜

って言ってるんだと思った☆


そう信じようと思ったの☆

目には見えなかったものを

メッセージとして

写真に残してくれたのか?

って

心から感謝して

Cookie ちゃん 愛してるよ〜と

今日も 娘に伝えます☆