当たっていた〜☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)



いろいろ

当たっていた〜


商品券狙いで出していた懸賞

バス旅行が 当たっていた・・・


今は 旅行楽しむ気分じゃ無いし

時期が時期なので

行かないけどね・・・



共立製薬の

ご長寿ペットフォトコンテスト2016


{ECB21270-67ED-4500-BD90-E1AC3C8D56AD}


ダブルチャンス賞 QUO カードが

当たっていた〜


{A9D6BB78-D37F-4D75-9232-13FB1FA78F10}


いつまでも長生きできることを願い〜

と書いてくれてるけど

悲しい〜

まさかの死亡で

願い叶わず・・・

Cookie ちゃん的には

15歳と6ヶ月と23日 頑張って

長生きしてくれましたけれども〜



何かしら当たるってことは

嬉しい事だけど

今はテンション低いもので

本気で喜びを表現できない

本気で笑えない

微妙な心理状態です・・・


悲しいのに涙が出なかったり

なんでも無い無表情の時に

勝手に涙流れてたり

感情がおかしくなっている

今日この頃〜


車で仕事行く時は

ガンガンにヘビーメタルかけて

気合い入れてるんだけど

今朝は

メリークリスマス っていう歌詞で

いきなり

うぇーん と泣いちゃうし

泣きながら運転する怪しい人になっちゃってるし

少々 壊れています わたくし・・・



この本が届いたのが

役場に Cookie ちゃんの死亡届出した日で

本の送り状の日付が 命日で

当たった賞品の送り状の日付が初七日で

届いたのが ふた七日〜


あわわわ

これ絶対 Cookie ちゃんでしょ〜


天使Cookie ちゃん

おばさんには

もはや神かも〜

犬神  く〜様


なんだかんだで

年末ジャンボミニ バラ10枚買ってみました☆


毎年

年末ジャンボ連番買ってたけど

今年はミニのバラにしてみまして


いつもは

神棚に置いておくけど

今年は

くー様 の祭壇に置いてます☆


宝くじ〜当たったりなんかして!