モフる娘☆ディズニー1番くじ☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)


新しい

モフモフ毛布

気持ち良いようで


{42447B9E-0EC2-4F49-86D5-6D632A1FE9F1}


モフる娘☆


{7DD83902-82B1-400A-ADD2-1606744BE30F}


気持ちいいね〜☆


{3F6F80B8-81D3-4EE7-B868-4AC5F035E730}


お好きなだけ


{58DC15A9-A6BC-4050-8EE6-79527F48A163}


モフッてくださいな☆


{E763C2FD-0580-45D6-9472-6B2AC4FC3FEA}


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて

ディズニー1番くじ の お話〜


ローソンですでに始まりました

ディズニー1番くじ


{48B8E2F2-D8C6-4DC9-9BD3-78AD9B823017}


全部 ぬいぐるみ9種類☆

今回

わんわん物語 のレディちゃん が出ると

事前に

チョコミルクちゃんから

情報をいただいておりましたので

さてどうするかと考えてた☆


全部で9種類〜

クジ1回 900円〜


当たるまで くじ 引き続けたら

いったいいくらかかるんだ?

当たるとも限らないし

そうすると 確実なのは

お店にお願いして

そっくり くじワンセット箱買いするか?

全部揃える?

うーむ

金額はるよね〜

だったら 少々高くても

オークションに出たら買うかな?

って事で

とりあえず

レディちゃん は

オークションでゲットした☆


それでも

せっかくだから

1回くらいくじ 引いてみようと


仕事に行く前に近所のローソンに行ってみた〜


高いくじだから

あまり売れてない〜

しかも

4から、5セットまとめて出てる〜

当たる確率低し〜

少し残ってるだけのとこに

レディちゃん と ミッキーマウスがいたら

全部買いしめようかと思ったが

たくさんありすぎて無理〜


店変えるのも

在庫チェックであちこち廻るのも

手間と時間とお金がかかるし

もう いいかな?って

せっかく来たから1回引きますって

引いたら〜

E賞 ですって〜


H賞 と A賞 狙いだったから

ゲゲッって感じ〜


おばさんの中で

欲しい順番があったのだけど

1番欲しいのは 当たらず

1番いらないって思ってたのが

当たった〜


ニモ が来た〜


{57E4AA38-FED6-4C34-9E51-493342427DB8}


そういうもんだよね〜〜

できれば

お魚ではなく 動物系が欲しかった〜


うーむ

でも

じっとみてたら

ニモ も可愛いしね〜

まぁ いいか?

って思いつつ

一瞬

これ

オークションで売って

また くじ 引きに行くか?とも思いつつ


えんえん くじ通いしそうな雰囲気に

そんなだったら

最初から

箱買いの方が安かったじゃん!

って事もあり

もう やめとけ!って

自分に言い聞かせてる おばさんです☆


自力で

当てたかったな〜残念・・・


でもでも

オークションで レディちゃん

とりあえず ゲット出来てて 良かったわ☆