頑張れ〜強く生き抜け〜☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)



昨日

Cookie ちゃんと

車で実家から

お家に帰ってたら

家の近くで

道路に何かがいるのが見えた〜


電柱横の ご近所のお家の壁よりに

小さなものが何個かある・・・

いる?


子猫?


道路に子猫?


誰かが捨てたんだろうか?

どうする?

困った〜


とにかく

車でひくといけないから

動かないでね〜と気をおくりながら

慎重にゆっくり前を通って

車庫に車を入れた〜


荷物降ろして

Cookie ちゃんもお部屋に抱っこで

連れて行って

道路に出てみた〜


車来たらどうしようと

ハラハラしてたが

幸い何もこなかった〜


ちりぢりバラバラになると余計に危ないので

近づかず

遠目で見守っていたら

シュワッチ!

塀を飛び越える猫の姿〜


おお〜凄いな!


って見ほれていたが

子猫がこの塀飛び越えれるはずもなく

親猫か〜って思う


June ぱぱも

気にして見に来てくれたが

親猫一緒にいるって

大丈夫だって〜


しばらくしたら

凄い勢いで

一斉に同じ方向にまとめて走って行った〜


察するに

移動中〜


もしかして

一匹ずつ咥えてジャンプして

塀を越えて

そこに置いて

を繰り返していたのかな?


子猫たちは

同じところにじっとして

母が来るのを待ってたのかな?


たまたまた

塀を越えた道路に子猫を

運ぶ最中に

遭遇したのかな?


母強し〜

6匹も育てるの大変だな〜

今朝は冷え込んで寒いけど

大丈夫かな?


なんとか強く生き抜いて欲しいものです☆

頑張れ〜☆


しかし

どこを寝ぐらにしてるんだろう?

どこで

どうして

暮らしてるんだろう?

なんとかうまく

生きていけますように〜☆


☆☆☆☆☆☆☆☆



Cookie ちゃんは

昨夜も

ぐっすり眠れたようです☆


{0B2EFD20-57B2-4BE5-A220-06F09CEFD232}


起きませんね〜


{67511853-8231-43E1-94D7-1862CEAE0706}


綺麗に

手足揃えて

お上品に寝ています☆


{2BA92623-E5E9-430C-851F-095DAB6B48E1}


こちら

Cookie ちゃんの陣地で

爆睡です☆

{8B5C77B3-104B-41EF-B215-FB3283214238}