べぇ〜☆ぼぉ〜☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)


出張から帰ったおばさん~

Cookie ちゃん は

いい子で待っていてくれました~☆


べぇ~ ってしてますが~~

{AAB2653D-998E-466B-A5B1-FFC7FE63EF43}

{39B5007A-807C-40B0-984F-2B5516CFF13B}

{16E39D8B-C92C-4F67-9E1C-F189E44FEDCE}

{5A3ADC9D-C03C-4DD9-B0B8-0C5DA018981D}

{7195CEAC-F16E-467F-9E72-63C10BC484BA}


可愛いこと~☆


しばし

実家で 休んでから

家に帰ろうと

車に乗ったのだけど

もう少しで家ってとこで

信号の手前の道か

信号か

どっちで左折しようかと迷いつつ

信号のとこまで行って

赤信号待ってましたが


ぼぉ~ としてて

青になったら

まっすぐ行っちゃって

なんか変?あれ?って気づいて

どこ走ってる?

家に帰るんだったのに

動物病院に行く道に進んでた~

無意識~

危ないね~


海テラス の 近くにいたので

そこでUターン して帰ってきた~


ずいぶん

家より先に

進んでた~


大丈夫か?自分?


今日は

出張

自分運転でなく

人の車に乗せてもらったので

酔い止め薬飲んでたからなぁ~

薬の効きめ自体は

とっくに切れてるんだけど

頭が おかしいっぽい

お風呂入ったら

早めに寝よう~☆