レディ&フィフィ☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)



チョコミルクちゃん の

ご協力により

またまた

レディちゃん グッズ ゲット できたのです☆

フィフィちゃん も お願いしましたのです☆


{876FE5F3-EE18-46DE-93C9-C3B1999B8A22:01}

アクリア なる

キーホルダーかな?

ワイヤー式の

しっかりしたものね~☆

でも でも

使っちゃうと

ぶつけて傷つけちゃいそうだから

ケースのまま

飾っておこうかしらね☆




レディちゃん のと・・・

{64D5ED79-DEA4-47E5-85B4-BC6E21183803:01}


フィフィちゃん の・・・

{3F866980-11C2-45A4-ADBA-AD0DB7D3D225:01}


あぁ可愛いね~☆


チョコミルクちゃん

毎度毎度お世話になりまして

なんとも申し訳ないです・・・

おかげさまさま 感謝感謝です~☆☆☆