朝から失敗・・・☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)


いつものように

娘と

実家へ~

車から

荷物下ろしていると

下げていた

折りたたみ式のカゴの中から

ほんのちょっとした 隙間から

小皿が

滑り落ちて

ガッシャーン・・・


お皿の中には

娘の朝のお薬 5種類が入ってました・・・


薬は かろうじて 砕けなかった部分に

乗っかってたけど

割れた破片があったら危険なので

破棄した・・・


いざという時のため

実家にも

お薬

何回分かは 置いてあるので セーフ☆

よかった よかった~


落としたお薬

見た目 問題ないし

一度のお薬の金額も高額なので

一瞬 コレ 大丈夫なのでは? と

思ったけど

万が一にも

小さな破片がくっついてたら危険だから

ここは キッパリと 捨てておきました~☆


先ずは

安全であることが 第一なので~☆


仕事に行くまで

抱っこさせろ~って

ボールドしたら

あえなく

逃げられました・・・




{719B66C5-F582-45FE-8053-30230481CA73:01}


うっとおしかったようです・・・


これは

大変失礼しましたわね~~



{8D76B89E-F134-4797-8854-9B9F65E2B62D:01}

{DEB15659-A1D1-48A5-8A10-63763CA6DE1B:01}

{92903897-7A96-4960-9957-545C7FA96E2E:01}

{FAD13329-C8B4-42BE-A7D7-D3B941843B7B:01}


それでは

ままちゃんは お仕事に 行ってきますよ~~


今日も1日 頑張りましょう~~☆