ロッテさん☆とことんついてないお買物☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)




Cookieのお嬢な毎日



のんびり過ごしていた 昨日は・・・


とても ついてる お届けものが 届きましたのね☆



Cookieのお嬢な毎日



ロッテさんより~



Cookieのお嬢な毎日



新作アイスのキャラクターの名前募集してたので

応募してたの・・・




残念ながら おばさんの ネーミングは

選ばれませんでしたが



Cookieのお嬢な毎日




お菓子の詰め合わせ が 当たりましたとさ!!!



Cookieのお嬢な毎日




ありがとう ロッテさん~


あれこれたくさん入ってるよ!!


これは嬉しいものやねェ☆






今日は

母と お買物に繰り出しましたが

昨日の ついてる感じとは 逆で・・・

なんか ついてないお買物となった・・・



今日は 目的のものがあったから

1か所で ゆっくりお買い物しようと

電車で出かけた・・・


通常は 車で行くんだけどね・・・


一番に 目的のものを買いに行ったが 残念ながら 今日はなくて・・・

折角来たから ほかにも いろいろ見て帰ろうということになったの・・・


しかし どこに行っても

店員さんが しつこくついてくるし

好みでもないものを ススめてくるので ゆっくり買い物が出来ない・・・


あれこれみてから 欲しいと思ったものを買いたいのに

何か見てると あれこれと おススメばかり持ってこられて

見たいところが見えないの・・・


いつもは こんなことないのに

今日は 一体どうしちゃったの???

連休ということもあり パートさん動員かけてるのか???


パートさん たくさん入っちゃうと

売上あげようとして

しつこく付きまとうからなぁ・・・


かえって おちおち おちついてお買物が出来なくなっちゃう・・・


お買物気分じゃないので ほかの店に行くことにした・・・



電車に乗って 家に帰ろうと思ったら

目の前で 電車 行っちゃった・・・


タクシーで 一度 家に帰ってから

自分ちの車に乗り換えて 別の店に向かった・・・



ここでは いいもの見つけたの!!

親戚への プレゼント探してたんだけど

コレだってものを 見つけたの!!


プレゼント包装 お願いしたら

箱がない って・・・


???


スペイン製の 蓋つきの 陶器の壺 みたいなもので

そこそこの お値段なのに 箱がないって・・・

???


プレゼントなのに 困るでしょ?

自分で 箱買ってきて ラッピングしようかとも

思ったけど

やっぱ おかしい・・・


大手さんだから 何かしら

ちょうどよい 段ボールでも 用意して 梱包してくれるかと思ったけど

店員さん 箱がない ってしか言わないの・・・


まさか エアパックにくるんで そのまま袋に入れて

プレゼント お届けできないでしょ???

大きなものだから 重さもあるし

持って帰るにしても 割れたら 終わりなんですけど・・・


それなのに 箱がないって・・・

???


仕方ないので 買うのを辞めた・・・


折角いいもの見つけたと思ったのに・・・

いいものだと思ったから 予算をはるかに超え

2倍以上になったけど まぁいいかって 買おうとしたのに・・・


だめだこりゃー!!!



悔しいから これから ネットで 探します!!

ネットなら 同じなの 見つかるかもしれないしね☆(^▽^;)






あっ 本日 手に入れることができて いいお買物だったのは・・・



Cookieのお嬢な毎日




2014年 スケジュール帳 です☆


キャバ様


キャバの赤ちゃんが眠ってる~

超可愛いー