笑顔で寝おちる☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)



今日は ちょこっと 姪っ子と エミフル へ お買物に行った☆

あれこれ お店を見て回って

サーティーワン で 


Cookieのお嬢な毎日


ハロウィン サンデー を食べた☆



Cookieのお嬢な毎日





どこかで ランチしようと思ってたけど

どこも 並んでて

ちょっと時間をずらそうと

先に アイス食べたら

そんなに お腹 空かなくなって

簡単でいいよね ってことで

初 サブウェイ ・・・


姪っ子は ハム を注文し



Cookieのお嬢な毎日



おばさんは エビアボカド 注文しました☆



Cookieのお嬢な毎日




イメージ的には もっと こってりかと思ってたけど

お野菜たっぷりで ヘルシーな感じ・・・

味も あっさりしてて 重くなかった・・・

美味しかったです☆




おうちに帰ったら

Cookieちゃん が 笑顔で 迎えてくれましたが


Cookieのお嬢な毎日


笑ってますが・・・

眠気との戦いをしてて


Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日



笑いながら 体が ガクンガクンとなりつつ

船こいで・・・



Cookieのお嬢な毎日


ついに 寝おち ましたわ・・・



眠たいときは 寝ていいのに

どうして 必死で我慢しようとするのかしら???



眠たいのに 寝ないように)必死に我慢する姿が

また なんとも 可愛いことです☆