June子(貞子???)キター☆福砂屋☆ガラケー女☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)



今朝・・・

June&Cookie を 実家に預けて

仕事に行こうとしたら

毎度おなじみ Cookieちゃん がやってきて

お見送りしてくれるんだけど



Cookieのお嬢な毎日



Juneくん も 寂しくなったのかな?

奥の部屋から ものすごい勢いで

ズルズル 床を 這ってきた・・・・



Cookieのお嬢な毎日



さながら 貞子のようだった・・・


可愛い貞子 ならぬ June子 ですけども・・・(*^o^*) 



Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




福砂屋 の カステラ もらっちゃった




Cookieのお嬢な毎日



キューブで お洒落☆


Cookieのお嬢な毎日


しかも 美味しかったです☆




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



やはり しばし ガラケー で 頑張る☆



ドコモから iphone が 出るということで

ついに スマホデビューしようと思っていたが・・・


狙いは 5S ・・・

5C は 予約受付して 5S は 予約しないって言ってたけど

ドコモのプレミアム会員 は 20日にネットで予約受け付けるって!!!


これは チャンス とばかりに

予約入れよう と思ってた・・・


そんな時に こんなはずじゃなかった と思う前

と書かれてるサイトがあって チェックして見てみたら

仮に 今 買っても

不便でしょうがないらしい・・・3ヶ月ほどは・・・

SPメール は まだ対応してないとかなんとか

しばらくは 使えないらしい・・・

他にも まだ入ってない機能を

数か月後に 自力で 取り込まなきゃならないとか何とか・・

良くわからないが それって 

今 手に入れても 今年いっぱい 使えないってことか?


それなら 1月以降に 買った方がいいね☆


そしたら 2014年 には iphone6 が 出るとか何とか言ってるし

液晶画面が大きくなるとか 噂あるし・・・

それらしき写真見たら ショッキングピンクとブラックのツートン が載ってた・・

それって 新しく出るやつかな?

かなり 可愛いぞ!!!



どうせ ここまで 待ったなら もうちょっと待って 様子見ますかね?

安い買い物ではないし・・・

端末だけ買ったら 10万超えちゃうみたいだし・・・

かといって 3万以上も安いけど 他者に 乗り換える気もないし・・・


うちね・・・

ファミリー全員 ドコモなので 家族割 はずしたくないしね・・・

それに なんといっても 田舎では やはり ドコモが繋がりやすいのよね・・・


てなわけで・・・

やはり またしばらくガラケー で頑張ることにしました☆(^▽^;)